スポンサーサイト

line

土曜日

土曜日 いままでの学校生活で(小 中 高 )一番楽しいことがありました
それは 部活の歓迎会です|* ̄∇ ̄|ニヤッ
いままでは 幽霊だったせいか行ったことがなかったので
むっさ楽しかったです

ちなみに ボーリングとカラオケです
(カラオケは2次会です)

驚いた事 部長がボーリングが苦手な事
     音痴が多い事
     女子がほとんど スカートor短パンだったこと
     しかも 白とかがおおい


ボーリングでは 初めてストライクがとれました
隣の部長はガーターばっか
まあ ストライク2本とってたので
負けましたけど


カラオケでは 半数が音痴という・・・・・・・・・・
私もですが・・・

演劇部として どうなのか・・・・
でも 今までで一番歌いました


結構楽しかったので 
また 行きたいです
スポンサーサイト
line

comment

Secret

No title

ミュージカルをやる予定でなければ音痴でもOKかなwww
楽しんだ様子がすごく伝わってきました(*^_^*)
そういえば…ボーリング。
何回か経験あるけど、ストライク取った事ないわwww
line
line

line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
