スポンサーサイト

line

昨日

昨日は 忙しい一日でしたヘ(;´o`)ヘ チカレタ…
午前中は課外授業
午後は遊びに・・・
くたくたで 12時間も寝てしまいました|* ̄∇ ̄|ニヤッ
久々に 爆睡してしまい体が痛いです


でも 午後に行ったカラオケは楽しかったです
いつもの3人で行きました
私とSくんとKくんです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
驚いたと思いますが 二人とも男です
基本 男友達としか遊びません
同姓はあまり好きじゃないんで・・・・・・・・・・
ねちっこいし うるさいし etc・・・・

それに比べ男は楽というか 女よりさばさばしてるんですよね
女の私がいうことじゃないんですけど
いっそのこと 男に・・・・とかおもったりしてwwwww
来世は絶対男がいいです
門限ないし
服かっこいいし
友達関係もめんどくないし
いろいろ楽そうだし


今回のカラオケでも 思いました
女友達と行った時は 
音がはずれてるだの 次1人で歌いたいからだまれだの
まあ うるさいけど
男と行くと楽~~(*`艸´)ウシシシ
はずれてても 文句いわんし
ハモっても いいねとか言ってくれて
文句とかまったくな~~~~~~~~し

全力で3時間歌いました
いや~~~~
いいストレス発散になりました

学校だと声だせないし
話が合う女子もいないので
まあ エライわ エライわ


部活も 大変で・・・・・
腹筋50回
背筋50回
腕立て10回
発声練習

ストレスたまりまくりで死にそうです

そんな時に カラオケのお誘いが・・・・
うれしかったです


また 行きたいねと言われたので
また この3人で遊びたいと
心の中で思ってます
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
