スポンサーサイト

line

今日は・・・・


今日は誕生日でした
これで16回目の誕生日です
いつもは 何も思わずただ楽しく過ごしていましたが
自分の病気を知った今 生きていることがとてもうれしく思います

自分を産んでくれた母
育ててくれた父
陰ながら支えてくれた弟
笑顔にしてくれた弟2

今改めて考えるといろんな人に支えられていました
本当に感謝です
今回はプレゼントに 大好きなゾロの本を買ってもらい
ケーキは 母に作って貰う予定でしたが
買ってもらいました
しかも 大好きなゾロの絵が書いてあるという
サイコーです

なぜ こんなにゾロが好きかというと
自分の理想だからです
ゾロは私と違って何があっても人のせいにしません
それに比べ私はよく何かがあると
人に罪をおしつけてしまいます
そんな自分と大きく違い
大人なゾロが私は大好きです
また 理想でもあります
アニメの中 空想の人間ではありますが
目標の人です

今では部屋中がゾロだらけです

本当にサイコーな誕生日でした



スポンサーサイト
line

comment

Secret

おめでと~~!!

誕生日おめでとうござます(*^_^*)
一日遅れちゃいましたが…

今のケーキの技術ってすごい\(◎o◎)/!
笑顔のゾロってところが珍しくて良いわぁ♪♪
いつも不機嫌そうですもんねwww
隻眼じゃないって事は新世界編前のゾロかしら?
「剣士」って感じのゾロってかっこいいですよね(^_^)v
line
line

line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
