スポンサーサイト

line

部活見学|* ̄∇ ̄|ニヤッ

今日はオリエンテーションを沢山しました
1限2限は福祉科1、2、3年合同でした( *´艸`)フフフ
最初はお話を聞き(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)
そこからジャンケン大会開始!
女子が多いので 女子としかする機会がないのかな?っと
思っていたら ヤンキー座りした先輩に
「ジャンケンしようか|* ̄∇ ̄|ニヤッ」と
突然勝負のお願いが・・・・・・・・
 
結果の前にルールを言います
1、あいさつ
2、自己紹介(組+名前)
3、握手
4、ジャンケン
とこんな感じです
今回は負けたほうが勝ちだったので
当然勝利しました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

その後 5限6限目は部活動紹介ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
一番印象が強かった 演劇部へ見学に行きました
ただ見るだけかと思いきや・・・・・・・・
小演劇やるよ♪といきなりステージへと引きずられる( ̄□||||!!
最初は不安だったけど 先輩が友達のように接してくれたおかげで
楽しく取り組めました
また 朝ジャンケン勝負を申し込んできた先輩と運命??の
再会をしました

ちなみに役は 〇〇海賊団の船長と恋愛話のうるさいカップル役という・・・・・
竹刀が顔面にヒットしました 結構いたかった=(´□`)⇒グサッ!!


でも 雰囲気 明るさ 楽しさ 元気さのすべてが私にぴったりだったので
入部したいと思います
親は目立つからやめたら?っといいますが
目立ちたいからやるのではなく
中学までの すぐ投げ出す自分を治す為に入りたいとおもいます
(ナイショだけどね はずかしいから)
そりゃあ 中学生などの時 私とトラブルのあった子からしたら
うざいとか目立ちたがり屋などいろんな解釈があるかもしれないし
あざとかのこともあるとおもいます
でもいままでの自分はその全てから逃げていたとおもうので
すべてをリセットし 新たな自分を見つけていきたいとおもいます
自分を馬鹿にしたり 侮辱した人を少しでもいいから
どうだこのやろうとぎゃふんと言わせれるように

変わっていきたいとおもいます



誓います
私は高校生から弱い自分に負けない強い人間になり
一生懸命生きます つらいからと
人のせいにしたり 死んじゃえば楽などどおもわず
父と母がくれた体優しい心を大切にして
生きていきます
スポンサーサイト
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【部活見学|* ̄∇ ̄|ニヤッ】

今日はオリエンテーションを沢山しました1限2限は福祉科1、2、3年合同でした(*´艸`)フフフ最初はお話をのお願いが・・・・・・・・結果の前にルールを言います1、あいさつ2、自己紹介(
line

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
line

line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
