スポンサーサイト

line

学校はじまりました

今日から 学校がはじまりましたo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
不安な気持ちの中 7時50分そわそわチャリンコで行きました
第一関門 スライムこと段差君☆
結構段差が多いのですw
そこで ギリギリかごにインしていた 弁当が中に舞う(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)
まじ びっくりしたけど舞ってくれたおかげでうまくかごに収まりました

第二関門 ゾンビこと畑からはみ出た土君☆
結構危険なのです
理由・・・・・タイヤがはまる
こうなると転ぶのがおちだから よけるのに必死( ̄□||||!!
転ばなくてよかった・・・・・

第三関門 キングスライム×ドラゴンこと坂道君☆
最初の予定では 途中から降りるつもりだったんですが
みんな必死で漕いで登っているので
私も漕いでいきました(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)
あ・・・・足が・・・・太ももが・・・・
ぜえ・・・・・ぜえ・・・・・死ぬ・・・・・・・
まじでやばかった
この世の終わりがみえました゚+:。...*:のほ(*´∀`*)ほん:*・゜゚・*

その状態で学校へ・・・・・・・・・・
結構大変だったよ
先生こわいし 特に生徒指導の先生
ヤンキーやんっていうくらいこわい
お前らへの愛情だ~~~~って言ってたけど
恐怖しか残らないという
でも そういう先生がいるからこそいい学校になるんだよね

お辞儀とかも厳しいし
よくガラが悪いって言われてるけど違うやん
1.お辞儀は30度
2.大きな声で
3.かかとくっつけて つま先少しあける
4.礼の前にあいさつすること
この4つが基本らしいです 他にもあるみたいだし
喉と腰が痛いよ~~~~~~~
1時間この4つの練習+身だしなみの点検(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)
前髪切りなさいって言われたから切りました
良い子でしょ 私wオホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

お弁当は9人の集団に入れてもらい 女子会ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
アドレス交換してたので 明日携帯持っていこうとおもいます
友達もできましたキタタタタタ←(゚Д゚,,)→タタタタタァ
最先のいいスタートなのでがんばりたいですバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

でわまた おやすみなさい(早(゚o゚)オ(゚0゚)ヤ(゚・゚)ス(゚-゚)ミ  ねるんだぞ!(o゚ロ゚)θ☆(o_ロ_)ozzZ
スポンサーサイト
line

comment

Secret

初コメGET♪

坂道の自転車ってホントきついよね~~(-_-;)
私の高校時代を思い出してしまったwww
登った先にラスボスの生徒指導の先生が立ってたら完璧だわ♪(あ、当事者は嬉しくないか(^^ゞ)
ふぁいと♪♪
line
line

line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
