スポンサーサイト

line

ユニバ

シュワッチ(^0^)/
ただいま ユニバーサルからの帰りの車の中だす

いや~ 水族館の予定がユニバーサルに変わりはるばる大阪へ来て^_^; 通常2時間のところがなぜか 6時間弱かかり ユニバーサルに行き 乗りたかった2つの乗り物にも乗ることができ 大満足のガンチャンです( *`ω´)


今回の旅は 部活やいろいろで死にかけていた私のために親父が計画してくれた旅で………
実を言うと昨日まで あまり話ておらず正直行ってもいいものかと悩んでいたのですが お互いに仲直り?して楽しく行くことができた旅です

最近 嫌なことがありすぎて素直に笑うというか笑い方が分からなくてなかなか笑顔になれなくて申し訳ない今

言葉では 恥ずかしくて言えないのでメールかなにかでありがとうと言うことにしましたm(._.)m
また 素直になれればいいなと思います
笑い方も思いださなきゃいけないし(-_-メ)
笑うと顔がひきつるというか痛いし 部活でも教室でも一人だから笑う機会がないし 誰か笑わせて下さい状態です


でも 今回は楽しくいけたし
ワンピースの限定グッズも変えたし なにより家族全員で行けたことが嬉しかったです

では さらば
スポンサーサイト
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
line

comment

Secret

良いですね♪

USJに行ってきたんですね♪
(うちのダンナさんはなぜかUFJと言う…そっちは銀行です(-_-;))
楽しかった様でよかった♪♪

思春期ですもんね。
素直に「ありがとう」がいえないって当たり前ですよ(^^ゞ
でも、メールでも伝えようとするのはえらい!!!
自転車が意識せず乗れるように、作り笑いではない笑顔は意識しなくても出来ます。
笑顔を忘れてるんじゃなくて、そういう状況にないだけ。
これも思春期のせいですよ(^^ゞ
周りが笑顔のように「見える」ってだけで…
大人になったら、イヤでも笑顔を作らないといけない状況に放り込まれますwww
私、笑えてないなぁって思えるのって、結構大事だったりします。
時期が過ぎれば、「当たり前体操」でも「ワイルドだぜ~」でもそれこそ、おチビちゃんのおならでも笑えるようになりますよww

line
line

line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
