スポンサーサイト

line

あひゃ

前回 なぜか頑張って書いた記事が消えているのを友のパソから見て発見したガンチャンです


いや~ なぜ消えたのかは謎ですが機会音痴なんでまた保存の仕方を間違えたのかな~♪(´ε` )とか思っている今日この頃
悪口書いた訳でもないから親が消すわけないし………(゚゚)
あんまり考えすぎると 頭の中が爆発しそうなんで 考えるのはここらで辞めるね(^^ゞ


いや~ 最近暑いですな^^;
暑がりには 毎日が地獄なんですがね(ーー;)
最近 久しぶりに中学の時に仲良しだった男×2と遊びましたよ
一人は相変わらず馬鹿で成長してなくて 一人は茶髪になってて50くらいのオッサンみたいになってて大爆笑です(^0^)/

遊んでてなぜかふと あの頃に戻りたいなって思ったんですよね
勉強等で自由は少なかったかもしれないけどやはり 何故かこの二人といると 落ち着くんですよねm(._.)m
馬鹿ばかりやってるだけで ただ一緒にいて笑ってるだけなのに楽しくて^_^;
恋愛感情なんて 全くなく仲良しの友達でいられるのが嬉しいんですよね(^^ゞ
恥ずかしくて言えないけど

こういうのが 本当の友達なのかなって最近思えるようになってきて 自分の中の何かが変わってきている証拠かなって一人で喜んだりしてるんですがね

でも やっぱり体は違うから
その日も転んで怪我しましたよ
毎回のことだから 爆笑だったんですけどね(-_-メ)

今度 いつ遊べるかは分からないけどいつまでも仲良しでいたいなって思います

なんか のろけ話ですみません
明日は家族で水族館に行くので
また ブログ書きますね


ではでは
スポンサーサイト
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
line

comment

Secret

line
line

line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
