スポンサーサイト

line

お久しぶり??

 お久しぶりです|* ̄∇ ̄|
 テストも終わり 一段落したお馬鹿ちゃんです

 今回は 13教科中2教科赤点でした|||(-_-;)|||||
 5教科は 過去最高点
 専門教科も半分以上はとれました


 クラスの中で 赤点2つは少ない方らしく
 !マークと?マークでいっぱいのお馬鹿ちゃんの脳みそです

 まあ 追試も楽々合格だったので
 次回は赤点にならないよう がんばります


 さて 来月は演劇部で大会があるということで
 部活の時間も延び 帰りが平日8時過ぎ
 土日も部活があり 休む時間が全くないんです(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)
 
 中学でばりばりの幽霊部員だった私にとっては
 辛すぎるんです

 しかも 土日唯一の楽しみの
 昼寝ができない
 ここ2週間おあずけされてます

 でも 楽しいので耐えられそうです
 また 痩せたのでやる気も むっさあります
 
 まあ 中学とは違い充実しまくりなんで
 青春を思う存分たのしみます

 では さらばじゃ
スポンサーサイト
line

comment

Secret

No title

お!大会ですか!!
それは気合が入りますね♪
1年生の時の赤点なんてご愛嬌♪
(赤点ばっかり&3年生での赤点はまずいけど…)
でも、追試の時間がもったいないから次は一発合格!ですね(*^_^*)
line
line

line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
