スポンサーサイト

line

再び登場でごわす

今回は携帯から投稿してみますた(^O^)


実はこの携帯………
母から強奪したものです
欲しかったんで 奪いました(゚_゚
新しい機種がよかったんですが 機械音痴の私には使いにくく諦めました(-_-;)

パソコンでも 上手く使いこなせない人には至難の技です(T_T)
実際 私が使うと毎回パソコンはフリーズします
直し方が分からないので弟にヘルプするんですがね(゚゚)


いや~~
パソコンくんは正直だね
んで 機械にキレるわたくし

『機械の分際で何様やねん』

いつもこうです

あと 最近ではアンソロ本を集めるのにはまってます(^O^)
ワンピースが好きなのでワンピースのアンソロ本です


でも 知ってる人が少なくて残念なんですよね
だから 一人で楽しんでます(~_~)
そろそろ 20冊超えそうなのであんまり調子にのって買い過ぎないようにしたいです



ではまた ばいなら
スポンサーサイト
line

comment

Secret

なつかし~♪

私も高校時代はまったわwwwアンソロ本www
もちろん、ワンピースじゃないけど(^^ゞ
今はネットで買えるのかな?
私の時代はコミケか通販だったよ(-_-;)
良い時代になったものだwww

PCにキレるww
これも分かるわぁww
私も「機械の分際で生意気な!!キーーーーっ!!」ってよくなりますもん。
エラー表記が英語だったりするから、何言ってんだか分からん…って事もあるかも。
せめてエラー表示は日本語にして欲しいですわ…
line
line

line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
