line
ええと 今日は久々なので部活についてのお話を・・・・・

前回も言ったとおり 部活は演劇部です
先輩もやさしく おもしろくとっても楽しいです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


でも 筋トレになると 地獄が始まります
腹筋 3セット
背筋 3セット
腕立て 10回
なんですが
問題は 腹筋と背筋です
1セット目は 全員50回
2セット目からは 自由なので出来る数だけやるようなシステムになってます

ちなみに 目標は
「前回よりも 1回でも多くやる!」です

はじめは 全然できなかった私ですが
昨日 腹筋だけ
3セット合計で402回いきました
いや~~ うれしかったですよ
半泣きでやりましたけど(/□≦、)エーン!!

出来た理由としては あっくんというライバルがいるからであって・・・・・・・・
(男子です)
日に日に増えていく お互いの回数にライバル心を燃やし
日々 競ってます


負けず嫌いなので 馬鹿にされると余計燃えるんですよねo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
女だからって なめんなよ!っと
思いながらがんばってます


そのせいで 体中が筋肉痛に・・・・・・・・・・・
でも がんばりますよ
昨日の自分を越えるのが楽しいから・・・・
乗り越えるのが楽しいからです

では また書ける時にきます
さらばじゃマタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
line
line

line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
