line
土曜日 いままでの学校生活で(小 中 高 )一番楽しいことがありました
それは 部活の歓迎会です|* ̄∇ ̄|ニヤッ
いままでは 幽霊だったせいか行ったことがなかったので
むっさ楽しかったです

ちなみに ボーリングとカラオケです
(カラオケは2次会です)

驚いた事 部長がボーリングが苦手な事
     音痴が多い事
     女子がほとんど スカートor短パンだったこと
     しかも 白とかがおおい


ボーリングでは 初めてストライクがとれました
隣の部長はガーターばっか
まあ ストライク2本とってたので
負けましたけど


カラオケでは 半数が音痴という・・・・・・・・・・
私もですが・・・

演劇部として どうなのか・・・・
でも 今までで一番歌いました


結構楽しかったので 
また 行きたいです
line
昨日は 忙しい一日でしたヘ(;´o`)ヘ チカレタ…
午前中は課外授業
午後は遊びに・・・
くたくたで 12時間も寝てしまいました|* ̄∇ ̄|ニヤッ
久々に 爆睡してしまい体が痛いです


でも 午後に行ったカラオケは楽しかったです
いつもの3人で行きました
私とSくんとKくんです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
驚いたと思いますが 二人とも男です
基本 男友達としか遊びません
同姓はあまり好きじゃないんで・・・・・・・・・・
ねちっこいし うるさいし etc・・・・

それに比べ男は楽というか 女よりさばさばしてるんですよね
女の私がいうことじゃないんですけど
いっそのこと 男に・・・・とかおもったりしてwwwww
来世は絶対男がいいです
門限ないし
服かっこいいし
友達関係もめんどくないし
いろいろ楽そうだし


今回のカラオケでも 思いました
女友達と行った時は 
音がはずれてるだの 次1人で歌いたいからだまれだの
まあ うるさいけど
男と行くと楽~~(*`艸´)ウシシシ
はずれてても 文句いわんし
ハモっても いいねとか言ってくれて
文句とかまったくな~~~~~~~~し

全力で3時間歌いました
いや~~~~
いいストレス発散になりました

学校だと声だせないし
話が合う女子もいないので
まあ エライわ エライわ


部活も 大変で・・・・・
腹筋50回
背筋50回
腕立て10回
発声練習

ストレスたまりまくりで死にそうです

そんな時に カラオケのお誘いが・・・・
うれしかったです


また 行きたいねと言われたので
また この3人で遊びたいと
心の中で思ってます
line

今日は誕生日でした
これで16回目の誕生日です
いつもは 何も思わずただ楽しく過ごしていましたが
自分の病気を知った今 生きていることがとてもうれしく思います

自分を産んでくれた母
育ててくれた父
陰ながら支えてくれた弟
笑顔にしてくれた弟2

今改めて考えるといろんな人に支えられていました
本当に感謝です
今回はプレゼントに 大好きなゾロの本を買ってもらい
ケーキは 母に作って貰う予定でしたが
買ってもらいました
しかも 大好きなゾロの絵が書いてあるという
サイコーです

なぜ こんなにゾロが好きかというと
自分の理想だからです
ゾロは私と違って何があっても人のせいにしません
それに比べ私はよく何かがあると
人に罪をおしつけてしまいます
そんな自分と大きく違い
大人なゾロが私は大好きです
また 理想でもあります
アニメの中 空想の人間ではありますが
目標の人です

今では部屋中がゾロだらけです

本当にサイコーな誕生日でした



line
今日はオリエンテーションを沢山しました
1限2限は福祉科1、2、3年合同でした( *´艸`)フフフ
最初はお話を聞き(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)
そこからジャンケン大会開始!
女子が多いので 女子としかする機会がないのかな?っと
思っていたら ヤンキー座りした先輩に
「ジャンケンしようか|* ̄∇ ̄|ニヤッ」と
突然勝負のお願いが・・・・・・・・
 
結果の前にルールを言います
1、あいさつ
2、自己紹介(組+名前)
3、握手
4、ジャンケン
とこんな感じです
今回は負けたほうが勝ちだったので
当然勝利しました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

その後 5限6限目は部活動紹介ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
一番印象が強かった 演劇部へ見学に行きました
ただ見るだけかと思いきや・・・・・・・・
小演劇やるよ♪といきなりステージへと引きずられる( ̄□||||!!
最初は不安だったけど 先輩が友達のように接してくれたおかげで
楽しく取り組めました
また 朝ジャンケン勝負を申し込んできた先輩と運命??の
再会をしました

ちなみに役は 〇〇海賊団の船長と恋愛話のうるさいカップル役という・・・・・
竹刀が顔面にヒットしました 結構いたかった=(´□`)⇒グサッ!!


でも 雰囲気 明るさ 楽しさ 元気さのすべてが私にぴったりだったので
入部したいと思います
親は目立つからやめたら?っといいますが
目立ちたいからやるのではなく
中学までの すぐ投げ出す自分を治す為に入りたいとおもいます
(ナイショだけどね はずかしいから)
そりゃあ 中学生などの時 私とトラブルのあった子からしたら
うざいとか目立ちたがり屋などいろんな解釈があるかもしれないし
あざとかのこともあるとおもいます
でもいままでの自分はその全てから逃げていたとおもうので
すべてをリセットし 新たな自分を見つけていきたいとおもいます
自分を馬鹿にしたり 侮辱した人を少しでもいいから
どうだこのやろうとぎゃふんと言わせれるように

変わっていきたいとおもいます



誓います
私は高校生から弱い自分に負けない強い人間になり
一生懸命生きます つらいからと
人のせいにしたり 死んじゃえば楽などどおもわず
父と母がくれた体優しい心を大切にして
生きていきます
line
今日から 学校がはじまりましたo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
不安な気持ちの中 7時50分そわそわチャリンコで行きました
第一関門 スライムこと段差君☆
結構段差が多いのですw
そこで ギリギリかごにインしていた 弁当が中に舞う(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)
まじ びっくりしたけど舞ってくれたおかげでうまくかごに収まりました

第二関門 ゾンビこと畑からはみ出た土君☆
結構危険なのです
理由・・・・・タイヤがはまる
こうなると転ぶのがおちだから よけるのに必死( ̄□||||!!
転ばなくてよかった・・・・・

第三関門 キングスライム×ドラゴンこと坂道君☆
最初の予定では 途中から降りるつもりだったんですが
みんな必死で漕いで登っているので
私も漕いでいきました(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)
あ・・・・足が・・・・太ももが・・・・
ぜえ・・・・・ぜえ・・・・・死ぬ・・・・・・・
まじでやばかった
この世の終わりがみえました゚+:。...*:のほ(*´∀`*)ほん:*・゜゚・*

その状態で学校へ・・・・・・・・・・
結構大変だったよ
先生こわいし 特に生徒指導の先生
ヤンキーやんっていうくらいこわい
お前らへの愛情だ~~~~って言ってたけど
恐怖しか残らないという
でも そういう先生がいるからこそいい学校になるんだよね

お辞儀とかも厳しいし
よくガラが悪いって言われてるけど違うやん
1.お辞儀は30度
2.大きな声で
3.かかとくっつけて つま先少しあける
4.礼の前にあいさつすること
この4つが基本らしいです 他にもあるみたいだし
喉と腰が痛いよ~~~~~~~
1時間この4つの練習+身だしなみの点検(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)
前髪切りなさいって言われたから切りました
良い子でしょ 私wオホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

お弁当は9人の集団に入れてもらい 女子会ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
アドレス交換してたので 明日携帯持っていこうとおもいます
友達もできましたキタタタタタ←(゚Д゚,,)→タタタタタァ
最先のいいスタートなのでがんばりたいですバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

でわまた おやすみなさい(早(゚o゚)オ(゚0゚)ヤ(゚・゚)ス(゚-゚)ミ  ねるんだぞ!(o゚ロ゚)θ☆(o_ロ_)ozzZ
line
今日からブログはじめました☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
前回使っていたブログサイトで酷い目にあったので 移動してきました
9日から高校生になる まだまだ未熟者の私ですが・・・・・・
日々のことを事を書いていきたいとおもいます
時には笑い話 時には悩みなど・・・・・・・・
ころころと内容が変わるので 楽しんでください


じゃっかん人見知りが激しいので 高校という新しい環境が怖いです
でも たった2人の親友の言葉を信じがんばりたいとおもってます
では また書きたいとおもいます
line
line

line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
