line
シュワッチ(^0^)/
ただいま ユニバーサルからの帰りの車の中だす

いや~ 水族館の予定がユニバーサルに変わりはるばる大阪へ来て^_^; 通常2時間のところがなぜか 6時間弱かかり ユニバーサルに行き 乗りたかった2つの乗り物にも乗ることができ 大満足のガンチャンです( *`ω´)


今回の旅は 部活やいろいろで死にかけていた私のために親父が計画してくれた旅で………
実を言うと昨日まで あまり話ておらず正直行ってもいいものかと悩んでいたのですが お互いに仲直り?して楽しく行くことができた旅です

最近 嫌なことがありすぎて素直に笑うというか笑い方が分からなくてなかなか笑顔になれなくて申し訳ない今

言葉では 恥ずかしくて言えないのでメールかなにかでありがとうと言うことにしましたm(._.)m
また 素直になれればいいなと思います
笑い方も思いださなきゃいけないし(-_-メ)
笑うと顔がひきつるというか痛いし 部活でも教室でも一人だから笑う機会がないし 誰か笑わせて下さい状態です


でも 今回は楽しくいけたし
ワンピースの限定グッズも変えたし なにより家族全員で行けたことが嬉しかったです

では さらば
line
前回 なぜか頑張って書いた記事が消えているのを友のパソから見て発見したガンチャンです


いや~ なぜ消えたのかは謎ですが機会音痴なんでまた保存の仕方を間違えたのかな~♪(´ε` )とか思っている今日この頃
悪口書いた訳でもないから親が消すわけないし………(゚゚)
あんまり考えすぎると 頭の中が爆発しそうなんで 考えるのはここらで辞めるね(^^ゞ


いや~ 最近暑いですな^^;
暑がりには 毎日が地獄なんですがね(ーー;)
最近 久しぶりに中学の時に仲良しだった男×2と遊びましたよ
一人は相変わらず馬鹿で成長してなくて 一人は茶髪になってて50くらいのオッサンみたいになってて大爆笑です(^0^)/

遊んでてなぜかふと あの頃に戻りたいなって思ったんですよね
勉強等で自由は少なかったかもしれないけどやはり 何故かこの二人といると 落ち着くんですよねm(._.)m
馬鹿ばかりやってるだけで ただ一緒にいて笑ってるだけなのに楽しくて^_^;
恋愛感情なんて 全くなく仲良しの友達でいられるのが嬉しいんですよね(^^ゞ
恥ずかしくて言えないけど

こういうのが 本当の友達なのかなって最近思えるようになってきて 自分の中の何かが変わってきている証拠かなって一人で喜んだりしてるんですがね

でも やっぱり体は違うから
その日も転んで怪我しましたよ
毎回のことだから 爆笑だったんですけどね(-_-メ)

今度 いつ遊べるかは分からないけどいつまでも仲良しでいたいなって思います

なんか のろけ話ですみません
明日は家族で水族館に行くので
また ブログ書きますね


ではでは
line
久々すぎるブログです( *`ω´)
部活の大会などで書けなくて(゚゚)
とりあえず 部活は地区大会で優秀賞をとり
line
 お久しぶりです|* ̄∇ ̄|
 テストも終わり 一段落したお馬鹿ちゃんです

 今回は 13教科中2教科赤点でした|||(-_-;)|||||
 5教科は 過去最高点
 専門教科も半分以上はとれました


 クラスの中で 赤点2つは少ない方らしく
 !マークと?マークでいっぱいのお馬鹿ちゃんの脳みそです

 まあ 追試も楽々合格だったので
 次回は赤点にならないよう がんばります


 さて 来月は演劇部で大会があるということで
 部活の時間も延び 帰りが平日8時過ぎ
 土日も部活があり 休む時間が全くないんです(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)
 
 中学でばりばりの幽霊部員だった私にとっては
 辛すぎるんです

 しかも 土日唯一の楽しみの
 昼寝ができない
 ここ2週間おあずけされてます

 でも 楽しいので耐えられそうです
 また 痩せたのでやる気も むっさあります
 
 まあ 中学とは違い充実しまくりなんで
 青春を思う存分たのしみます

 では さらばじゃ
line
今回は携帯から投稿してみますた(^O^)


実はこの携帯………
母から強奪したものです
欲しかったんで 奪いました(゚_゚
新しい機種がよかったんですが 機械音痴の私には使いにくく諦めました(-_-;)

パソコンでも 上手く使いこなせない人には至難の技です(T_T)
実際 私が使うと毎回パソコンはフリーズします
直し方が分からないので弟にヘルプするんですがね(゚゚)


いや~~
パソコンくんは正直だね
んで 機械にキレるわたくし

『機械の分際で何様やねん』

いつもこうです

あと 最近ではアンソロ本を集めるのにはまってます(^O^)
ワンピースが好きなのでワンピースのアンソロ本です


でも 知ってる人が少なくて残念なんですよね
だから 一人で楽しんでます(~_~)
そろそろ 20冊超えそうなのであんまり調子にのって買い過ぎないようにしたいです



ではまた ばいなら
line
line

line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
